野菜

サッパリの極み!夏野菜ぶっかけ素麵の作り方!

材料一覧!

素麵         適量
茄子         1本
きゅうり       半分
プチトマト      4個
大葉         3枚
茗荷         1個

調味料一覧!

水          400CC
めんつゆ       80CC
白ごま        少々

※野菜の水分で味が変わってくることが有るので食べる前に味みて最終調整してみてくださいね~!味が薄いと感じたらめんつゆをたして下さいね~(^O^)/

今回はこの猛暑に食欲がない時でもモリモリ食べれる夏野菜ぶっかけ素麵の紹介です。野菜だけなのにめっちゃコクもあるし栄養もたっぷり!タレを作っておけば後は素麵を茹でるだけ!
このタレを知ってればこのくそ暑い夏も楽々乗り越えられますよ~(笑)(^^♪♫♪(笑)~~~

皆様にとって良い一日でありますように!

#夏野菜ぶっかけ素麵 #素麵レシピ #ダイエット