野菜

夏野菜カレー〜公式レシピの分量は0.625倍という答えが出ました〜

パックの裏に書いてあるレシピ通りに16人前作ったら10杯で終わりました。

つまり、公式発表のレシピは0.625倍する必要があると考えます。

8皿分のルーでは、
8×0.625=5皿分作る事ができます。

S&Bさん、グリコさん、ハウス食品さん、分量の再計算お願いします。

-------------------

社会的に死んだ双子の生物学的に死ぬまでの日常
@湖のほとりにて~青空を添えて~ときに大雨

簡単に言うと、お笑い・文学・人類学・哲学・生物学・歴史学・経済学・就活・日常・ロケというあらゆる分野を、浅く広く中途半端に飛びまわる双子です。
ので、専門的な職にもつかず(つけず)、今のところここに寝そべっていることをご報告いたします。

どうか、ツッコミを入れながらご視聴お願い致します。

動画は再生リストにまとめているのでチェックして頂けると嬉しいです。

双子で古民家借りて暮らしてます。

ーーー登場人物のご紹介ーーー

●兄

加工された日常に疲れを感じ始めている方々に動画を届けたい。

【趣味】
キャッチボール、野球、サッカー観戦、日本史、バスケ(したいです)、ギター(弾けませんが)、読書(読んでませんが)、哲学(知ったかぶりです)、インテリ発言(上から言います)、漫才、文句、人の話を聞かない、机上の空論、デヘヘ

●弟

加工された日常に疲れを感じ始めている方々に動画を届けたいという加工をぐにゃりとしたい。

【趣味】
デデデ大王、言語と戯れ、湖の昼寝、太陽をすねかじり、てるてる坊主キャッチボール、虹に水やり、夕焼けの思い出、宵闇の創作、オブジェクション!ハックション!クラクション!ぷっぷすー

ーーーSNSのご紹介ーーー

●Instagram
yoshidaya96
https://www.instagram.com/yoshidaya96/

●Twitter
@yoshidaya96

●note
(弟)https://note.com/penguin_yosk99
(兄)https://note.com/yoshi_taku

ご感想・ご要望・ご依頼のようなものは、DM・コメント欄のようなもののところでご自由に。
#カレー #夏野菜 #簡単レシピ