お弁当

【お弁当 # 30】寝坊した朝の15分弁当! 業務スーパーのハンバーグを使って簡単 時短 料理動画 料理レシピ お弁当作り 旦那弁当 概要欄も見てね~✨

こんにちは🎵

今朝はなんと30分も寝坊してしまいました。本当は野菜の肉巻きの予定でしたが
そんな時間があるわけもなく….
頭の中は真っ白状態でしたが、業務スーパーさんの冷凍ハンバーグがあることに
気付き急いで取りかかりました。
あると便利、冷凍食品!本当に助かりました! ボツにしようか迷いましたが、こんな日もあるんだなぁっと思って見ていただければ幸いです。

この動画でほんの少しでも参考にして
いただけたならとても嬉しいです。

~本日のお弁当~

*業務スーパーの冷凍食品ハンバーグ
(チーズをトッピング)
*カニカマの玉子焼き
*人参と竹輪のきんぴら
*シシトウのおかか和え

▼ブログの方ではお弁当はもちろん
 低糖質な食事、朝ご飯の献立などを
 たくさんご紹介しています。
 お時間があればどうぞのぞいてみてく
ださい。

 https://ameblo.jp/chikochanz/

#お弁当#お弁当作り#ちこちゃんのキッチン