野菜

【咀嚼音/ASMR】 夏野菜カレーを作って食べる【作り方/料理】 eating sounds 夏バテ スタミナ curry and rice ズッキーニ パプリカ ナス

ご視聴くださりありがとうございます。

今日は
『夏野菜カレー』を
作って食べました。

今回は
夫たるボクのリクエストです!
たまにはリクエストしても
いいですよね?笑

今日のカレーは
地元野菜をふんだんに使ったカレーです!
 ※豚ひき肉とシメジは除く

カレーは
スパイスから作った本格派も
カレールーのお手軽なやつも
どっちも好きです。

ラーメンとカレーは
2大国民食!

カレーが食べられない人なんて
いるのでしょうか…

もちろん中には
いらっしゃるんでしょうが
とりまボクの周りにはいません。

多くの方が
幼少の頃から今も
食卓に頻出する家庭料理の一つだと思います。
高校入試に例えると
It~for…to構文くらい頻出です。笑

子どものころは自分だけ
甘いカレーを作ってもらっていたなあ
「カレーの王子さま」っていう
カレールウを買ってもらっていました。
「カレーの王子様」ていまもあるのかな??

大人になった現在は
妻が作るスープカレーも好きです。

手前味噌ですがお店クオリティだと
思っています。
食べてみたい方は
北海道までぜひいらして下さい。笑
 ※過去動画で
  スープカレー食べましたが
  いまいち動画には不向きだったので
  ボツになりました。
  リベンジする可能性も
  限りなく0に近いので
  興味のある方は
  ボツ動画でご覧ください。笑
    ↓      ↓
  https://youtu.be/8UZzD8ZfciY

◆目次◆table of contents
00:00 はじまり~チャンネルロゴ
00:04 夫が食べる編
04:52 「妻が作る編」視聴上の注意
04:58 妻が作る編

#カレー#咀嚼音#asmr#eatingsounds#食べる音#夏野菜

▼こちらも観てほしい!! 
 北海道富良野のご当地グルメ《オムカレー》を
 作って食べました!!
   → https://youtu.be/sDrAp5MS-Qo

▼大ざっぱレシピ 
   ★使用した食材★
     豚ひき肉
     じゃが芋
     玉ねぎ
     人参
     しめじ
     トマト
     パプリカ
     ズッキーニ
     茄子
     ししとう
     ごぼう
     おろしにんにく、おろし生姜
  
  ※カレールウ以外の調味料は少量ずつ
   ルウ以外の調味料…醤油、ケチャップ、ウスターソース
   ※ゴボウはピーラーでスライスし、
    低温の油でじっくり揚げました。

▼チャンネル登録よろしくお願いします!!
( subscribe, please!! )
   ↓ こちらから ↓
  https://bit.ly/3cULeol

▼『妻が作って夫が食べる』のブログ
  [URL] https://ameblo.jp/rcn3255/
  
▼『妻が作って夫が食べる』のインスタ
[account] rycnl
[ URL ] https://www.instagram.com/rycnl

▼music
http://youtube.com/joakimkarud

【妻が作って夫が食べる プロフィール紹介】
◆調理者=妻
・作ることより食べることが大好き
・夫が私にって買って来てくれて服が
 あるんだけど…
  きつくて着れなかった
・さくらんぼで作りたいケーキあったのに
  もう新鮮なさくらんぼ売ってないや…
  
  
◇試食者=夫
・コーヒーと洋服が好きな塾の先生
・昼間は30℃、夜は18℃
  いったいボクは何を着たらいいですか??