さっぱりが癖になるネギ塩豚カルビ丼の作り方

【材料】
豚バラ肉150g程度
(ネギダレ)
ネギ1/2本
にんにく1片
レモン1/8個orレモン汁小1
白だし大1
ごま油大1
上白糖小1
白ゴマ適量

その他卵、ブラックペッパーなど自由に組み合わせてください!

今回はネギ塩豚カルビ丼です。思い出の味に仕上げたかったのですが、予定よりもさっぱりしたお味になりました。これはこれで最高に美味しいので宜しければ作ってみて下さい(*´ω`*)
いつかレモンを入れない甘辛のネギ塩豚カルビ丼も作りますね⭐

私は幼少期に母親に料理を教わってから、料理をするようになりました。
料理が出来て得することはあっても、損したことは人生の中で一度も経験していません。
だから皆様にも料理が出来るようになり、料理の楽しさを知ってほしいと思っています!
気楽に、ミスしても気にせず、作りましょう!

【【オススメ動画】】
口の中で完成するさっくさくなスパイシー親子丼

【7月10日は納豆の日】 納豆アボカ丼

パンの耳エッグタルト

一週間タマネギ生活1日目 『具はほぼタマネギのみグラタン』

一週間炭水化物抜き生活1日目 

1人暮らし男が作る1週間2000円でガッツリ合挽肉生活1日目

チャンネル登録して通知もONにして下さると大変嬉しいです。

動画の企画としてやってほしい事があればコメント欄にお願いします。

料理と服とゲームが好きな男です。

ゲーム実況もやってます↓
かける_to_ボーノ
https://www.youtube.com/channel/UCDfuzr3QmjVdBUd6Hdgbz8A

MHWI、COD:BO4、APEX、ARK、PCゲーム、その他多数の小技やプレイ動画・企画動画・Live配信を行っています。

Twitter:KAKERU https://twitter.com/kakeru_no_shimo NOは嘘です!ご気軽にフォローしてください!
Instagram:kakeru_to_buono https://www.instagram.com/kakeru_to_buono/ 服や包丁いらずで簡単な料理等も載せています。
何故か分からないのですが、リンクから飛べません。コピー&ペーストして検索していただけば検索可能です。お手間をお掛けしてすみません。
直し方が分かる方がいらっしゃいましたらご教授いただけますと幸いです。

本動画内音楽の作成者↓
甘茶の音楽工房様
フリーBGM・音楽素材MusMus様

#ネギ塩豚カルビ丼
#簡単レシピ