【失敗のありえないカツ丼作りました】٩( ᐛ )و<ナンチャッテだけどね!

○超ざっくりBIGカツ丼レシピ
▼材料(2人分)
・BIGカツ 好きなだけ
・卵1個
・玉ねぎ半玉
・ご飯 好きなだけ
・めんつゆ、砂糖、醤油はお好みで
・水適量

▼作り方
⒈玉ねぎ、BIGカツを好きな大きさに切る
⒉玉ねぎを炒めるor調味料と水を合わせて煮る(お好みで)
⒊火が通ったらBIGカツと溶き卵を投入!
⒋卵が好きな固さになる直前で火から下ろしてONざゴハン!
※余熱で卵に火が入ります

生肉を持って行かずともちょっとカレーの効いた
おいしいなんちゃってカツ丼になります♪

※緊急事態宣言解除時に撮影

よろしければチャンネル登録・高評価もしていただけるとうれしいです♪
各種SNSもやってますので仲良くしてください!!

▼ブログ: https://naturedrops.hatenablog.com/
▼ツイッター: https://twitter.com/DropsNature
▼インスタ: https://www.instagram.com/naturedrops127/

★音楽★
・魔王魂: https://maoudamashii.jokersounds.com
・効果音ラボ: https://soundeffect-lab.info
・PeriTune: https://peritune.com
・DOVA-SYNDROME: https://dova-s.jp
・On-Jin ~音人~:https://on-jin.com/
・OtoLogic:https://otologic.jp

#キャンプ飯 #スキレット #料理 #簡単レシピ #カツ丼 #ビッグカツ #駄菓子