野菜

肉のパン粉焼き&焼き野菜【頑張らないヘルシオレシピ】

フーばぁば:AI家電にチャレンジ! ご視聴ありがとうございます。
添付レシピ本の「肉のパン粉焼き&焼き野菜」を作りました。あまり手間がかからなくて見た目もいいです。

【まかせて調理 → 焼く → スタート】約20分

材料(2人分)
豚ロース         適量
野菜(なす、かぼちゃ、人参など)適量

パン粉   大さじ4
粉チーズ  大さじ2
オリーブオイル 大さじ1

<ソース>
トマトケチャップ、ウスターソースを同量で混ぜ合わせます。

ヘルシオ、ホットクックがきてから調理負担が減って楽になりました。ただ、機能が多くて「どれを使ったらいいの!?」って迷うことも・・AIを使いこなそうと頑張っています。
オーブンはヘルシオ AX-AW400容量26L ・1段タイプ。鍋はホットクック KN-SH16WとKN-HW10Eを使っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シニアのヘルシオ ホットクック活用術blog
https://kurasi8376.net/niku-pankoyaki/

【自己紹介】
こんにちは。フーばぁばと申します。
本格的なAI時代の到来に戸惑う、どこにでもいる普通のおばさんです。
人生100年時代!!AI(人工知能)調理家電のヘルシオ・ホットクックを使って食生活を見直しています。

#頑張らないヘルシオレシピ #フーばぁば