スイーツ

レインボーゼリーの作り方~「YouTube動画大賞2020」応募作 フェイクスイーツ

YouTube動画大賞2020に応募した動画です カラフルなレインボーゼリー作り方
説明の字幕を足しました。最後も映像に付け足しがあります

スイーツデコ 粘土の特徴を紹介
100均の紙粘土や石粉粘土・樹脂粘土

再生リスト 100均だけで作ったものhttps://www.youtube.com/playlist?list=PLtwBdfDDcueLvHM5B_az2yMAgv6UhZway

チャンネル登録ぜひお願いします☆
いろんな意見・感想などのコメントも参考になり、
励みになります

ツイッターやってます

いろいろ考えてこのゼリーにしました
クレープとかの方が良さげと言われてたんですが、手抜きという訳ではないです(*_*)
手荒れすみません、アトピーで薬ぬってるけどなかなか治りませんね・・

コレコレさんやチャットの方のいろんな意見が参考になりました
この人知ってる!とか美味しそう、かわいいなどのチャットもあり嬉しかったです
ありがとうございました

自分のはこれの1:23:43~出ています
色んなユーチューバーの方が出てました 
【第一回】YouTuber250人以上による ~YouTube動画大賞2020~
https://www.youtube.com/watch?v=sgnwwVFZchc&t=702s

#作り方 #フェイクスイーツ #粘土 #コレコレ