漬け丼 作り方!常識が覆るほど旨い【信州サーモン】激旨レシピ

今回は、漬け丼 レシピ
アディ爺KINGさんから頂いた、信州サーモンを使って作りました!

サーモン好きなら絶対食べて欲しい
信州サーモン!めっちゃ美味しくてたまらない

程よい食感と爽やかな香りが特徴の
国産の養殖サーモン

今までのサーモンの常識を覆す程
美味しくてビックリした超オススメの
【信州サーモン】
お取り寄せは↓↓↓コチラ

https://a.r10.to/hzKnXu

そして、超簡単な以前!話題になった
サーモン 漬け丼を作りました。
めっちゃ美味しいから是非作ってみてね 

【材料】

信州サーモン 100g

麺つゆ 適量

おろしニンニク 適量

ご飯 適量

【作り方】

①信州サーモンの皮を取り除き
食べやすい大きさにスライスする

②ボウルに①を入れ、麺つゆでヒタヒタに浸かる程度加える、おろしニンニクも加える
全体的に混ぜ合わせる。

③表面にラップをピタッとあてて
冷蔵庫で10分〜30分漬け込む!

④ご飯の上から、漬けサーモンを乗せる!
漬けタレも全体的に適量!回し掛ける。

お好みで、卵黄やネギ、胡麻などトッピングしたら!

食感よし!香りよしの
信州サーモン漬け丼のできあがり〜

めっちゃ美味しくで癖になるよ
サーモン好きなら是非食べて欲しい
信州サーモン最高です!
ありがとうございました。

信州サーモンを下さった優しい
アディ爺KINGさん!

@アディ爺KING

【参考にしているレシピ】

@DELISH KITCHEN – デリッシュキッチン

@macaroni | マカロニ

@kurashiru [クラシル]

【京都串でんの詳細】
https://www.hotpepper.jp/strJ001014390

実は↓↓↓月1TVに出演しています。(笑)
【真夜中のなんじゃかんゃ】
https://youtu.be/NLG1SYPXDOA

【簡チャッキー単料理ブログも書いてます!】
https://chakagenlife.blog.so-net.ne.jp

◆本動画内の音楽については、DOVA-SYNDROMEの許可を頂いております。
Cooking Time(曲名)/ MATSU(アーティスト名)

#京都市役所前で居酒屋やってます#料理#信州サーモン#アディ爺KING#簡単レシピ#飯テロ#food#cooking#ぽちゃぽちゃチャッキー