麺類

ダイエットに優勝した女が作る糖質ゼロ麺冷しゃぶサラダ【おしゃれvlogになりきれなかった人】

糖質0g麺を使った低糖質レシピです
過去に糖質0麺は冷凍するとうまくなるという動画を上げましたが、この種類の麺は冷凍しないほうがいいみたいです
(好みにもよります)
私は少し太めの麺なら凍らせるのもアリだと思いました

この動画はいつもと何かを変えています
お気づきになりましたらコメント下さると嬉しいです🎵

▼「ゼロから始める料理」様の冷しゃぶサラダレシピはコチラから

▼嫁ご飯がアレンジした糖質ゼロ麺冷しゃぶサラダの材料はコチラ

■材料■
糖質ゼロ麺(1袋)
豚ロース(70g)
レタス(30g)
トマト(1個)
大葉(4枚)
みょうが(1個)
長ねぎ(10cm)
醤油(大3)
すりおろし生姜(小1)
酢(大2)
エリスリトール(大2、ラカントなら大1)
ごま油(大1)

◎嫁ご飯SNSはコチラ(リプライ、コメント、DM必ず返します)
▼Twitter

▼Instagram
https://www.instagram.com/yome_gohan3

チャンネル登録めちゃくちゃ喜びます😍
コメントもとても嬉しいです🎵

#ケトジェニック #糖質制限ダイエット #糖質オフ