野菜

#8 ヘルシー!手作り犬ごはん「野菜とチキンのジュレ和え」

Evaチャンネル、今回は番外編として犬の手作りごはんのご紹介です!

今回作るのは「野菜とチキンのジュレ和え」。代表理事杉本の自宅キッチンからお届けします!

猫ちゃんの食事のことや、京都~東京間を野菜と共に移動!?する話し、そして現在治療に専念している愛犬きなこちゃんの話題まで盛りだくさんです。

愛情あふれる手作りごはん、どうぞご覧ください。

【Evaチャンネルについて】
私たち公益財団法人動物環境・福祉協会Evaは、動物のこと、環境のことを、もっと多くの皆さんに知っていただきたい!という思いから「Evaチャンネル」を立ち上げることとなりました。

動物問題に興味がある方はもちろんですが、興味のない方、ちょっと難しそうだな、ハードルが高そうだな、と思っている方にも、
出来るだけ分かりやすく、楽しみながら見ていただけるコンテンツをお届けできるよう頑張りたいと思っています!

その時々のニュースや私たちEvaの思いを伝えていきたいと思います。ぜひチャンネル登録、よろしくお願いします!(不定期配信)

<使用音源>フリーBGM・音楽素材MusMus: http://musmus.main.jp/

■チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCB-Q…

■Eva Twitter

■Eva Facebook
https://www.facebook.com/everyanimal.eva

■Eva instagram
https://www.instagram.com/evaanimal

■杉本彩ブログ
http://ameblo.jp/sugimoto-aya/

■杉本彩 instagram
https://www.instagram.com/sugimoto_ay…

#Evaチャンネル #Eva #動物 #犬 #猫 #環境 #杉本彩 #犬の手作りごはん #レシピ #野菜とチキンのジュレ和え