麺類

【R select】つけ麺風レシピ

◇今回使用した商品◇
生姜だし醤油ラーメン

◆つけ麺風アレンジレシピ◆
1.麺は規定の茹で時間よりも30秒長く茹でる
2.お湯を切って氷水で麺をよく冷やす
3.スープの水は普段の半分くらいにし、味をお好みで調整

〜撮影後記〜
今回はこれまでにもYouTube撮影を経験している亀ちゃんのつけ麺アレンジレシピ紹介でした

レシピは完全自己流しかもぶっつけ本番と言っていて、料理センス皆無のわたしはまじかよと若干の不安を抱えたスタートでした
がしかし、さすがは元調理師
絶妙な加減で美味しく仕上がっててすごいなと思った次第でした

作った料理って自分の子供みたいなもんなんですかね
出来上がったつけ麺をキラキラした瞳で見つめ
いざ実食の一口目を頬張り過ぎてコメントが出来ずリテイクになったのはここだけの話です

(撮影・編集:亀戸プロ)
(概要欄:さみちょ)

■セレクトショップ『R select』
各SNSでも情報更新中:mega:
フォローよろしくお願いします:sparkles:

◎YouTube(チャンネル登録はこちら↓)
http://www.youtube.com/channel/UClFKlSV4cTKWDxcIPLeMUjQ?sub_confirmation=1

◎Instagram
http://Instagram.com/rselect_kameido

◎Twitter

地域メディア『亀戸プロ』さんによる紹介記事
https://kameido.pro/select-shop/rselect/
https://kameido.pro/interview/r-select/

■動画の撮影・編集:亀戸プロ
https://www.youtube.com/channel/UClhARJsxJ9cRyhHPZV9j6nA
https://kameido.pro