スイーツ

【さつまいも大量消費】簡単♪さつまいものアレンジレシピ/おつまみ・スイーツ・サラダ

#さつまいも大量消費,#おつまみ,#アレンジレシピ,

ご視聴ありがとうございました♪
朝晩が涼しくなり、秋を感じられる季節に
なりました♪
今回は、今が旬の「さつまいも」を
使ったアレンジレシピです♪
さつまいもって、焼き芋・スイーツ系はもちろん、
おつまみにもぴったりで結構あると嬉しい野菜
ですよね(*´▽`*)どれも簡単で美味しかったです♪♪

★さつまいものツナマヨサラダ 00:28
★スイートポテト 02:11
★さつまいものクリームチーズディップ 04:26
★さつまいとクリームチーズのお焼き風 06:13

最後まで見て下さりありがとうございました♪
もしこの動画を気に入って頂けましたら、
チャンネル登録よろしくお願い致します(*´ω`*)

音楽

DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/

YouTubeオーディオライブラリ様

SNS
https://www.instagram.com/umeboshi.ch/