ご飯がススム❗️❕ 甘辛醤油ダレの豚丼作ってみました😆🍳むーみん🔥

ヴァンゆんチャンネルさんのレシピ、
甘辛醤油ダレの豚丼を作って食べてみました😆🎶
これすごい簡単でオススメです😮✨
ご飯がとても美味しく食べられました😋🎵

…野沢菜ぁ〜😭

🐷材料🐷

・豚バラブロック
・料理酒 大さじ2
・醤油 大さじ3
・みりん 大さじ1
・砂糖 大さじ1

🔥作り方🔥

①豚バラブロックを動画のような大きさ、分厚さに切ります。
塩、胡椒で下味をつけておきます!(分量外)

②調味料を全て合わせ、合わせ調味料を作ります!

③フライパンにごま油を熱して豚肉を焼きます。
豚肉から出てくる脂はペーパーで拭き取りながら焼きます。

④合わせ調味料を加え、調味料が大体半量になるまで、とろみがつくまで煮詰めます!

⑤炊きたてのご飯の上に盛り付け完成!
野沢菜を上に盛り付けると彩り、美味しさもアップします!

✨ヴァンゆんチャンネルさんのチャンネル✨
↓↓↓

少しでもいいなと思ってくれたら、高評価ボタンとチャンネル登録お願い致します🤗💞
Twitterのフォローもぜひお願いしますっ🎶

🐦Twitter🐦

@Mu_min__21