麺類

チュンジャン無しジャージャー麺レシピ! 춘장없이 짜장면 만들기

僕の本業は外科医ですけど、
大学生の時に中華料理と製菓の資格証の勉強をしました。
韓国の中華料理ジャージャー麺は、韓国だけの中華料理だし、韓国に旅行に来た日本人達もよく食べるんですけど、
このジャージャーを作るために要るチュンジャンは日本へは正式な輸入ができないので、日本ではジャージャー麺を作ることができません。
でも、この時代にジャージャー麺が食べたいという友達が多くて、僕は3週間で60杯以上のジャージャー麺を作ってみたし、
日本の家庭にある材料だけで作りますが、韓国で売っているジャージャー麺と似た色と同じ味のレシピを完成したのて、それをお知らせします。

#中華料理 #韓国料理 #韓国の中華料理 #敬林オリジナルレシピ #ジャージャー麺 #チャジャン麺 #짜장면 #자장면 #チュンジャン #出汁入り味噌 #だし入り味噌 #중식조리 #춘장