野菜

ズッキーニ 野菜を無駄にしない!【ぬか漬け】|発酵食品|腸活|ダイエット|作り方|レシピ

我が家のズッキーニのぬか漬けレシピを紹介します。

発酵食品のぬか漬けは、
簡単に作れて美味しいので、
是非やってみてほしい料理の一つです。

ぬか漬けを食べて、
楽しい腸活やダイエットをしてもらえたら嬉しいです。

ーーーーーーーーーーーーーー

【レシピ】

ズッキーニを洗い、
よく漬かるようにピーラーで、
皮を4ヶ所くらいむきます。

塩もみをしてから、ぬか床に漬けます。

私は、しっかり漬かったものが好きなので、
しっかり漬けています。

お好みで漬かり具合を調節してみてくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーー

【LINE公式アカウント】

1週間でウエスト-5.5cm・体重-2.7kg落とす
ファスティングダイエットの詳しいやり方に
興味があれば登録してみて下さいね。
てるのLINEはこちら
↓↓↓
https://lin.ee/2DYDeycT0

ーーーーーーーーーーーーーー

【ファスティングの書籍を発売中!】

ぽっこりお腹のピンチを簡単1週間ファスティングで乗り越える!
~もうデブと言わせない 一生モノのスキル~

Amazon Kindle版でご購入いただけます
↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは。
てる です。

私は、
製薬会社、薬剤師を経て、
ファスティングコンサルタントとして
活動をしています。

ファスティングコンサルタントになる前は、
あまり身体のことなど考えておらず、
暴飲暴食を繰り返していました。

身体は重くなり、
スッキリしない毎日。
風邪をひいたりすることも増えました。

いよいよ

「このままではいけない!」と、

数々の健康法を試した末に、

単なる体重減少を目的としたダイエット法ではなく、

有害物質を無毒化して体外へ排出する、
「解毒システム」を取り戻すことのできる最高の健康法、
ファスティングに出会いました。

ファスティングや料理動画を通じて、
ダイエットや健康法で悩んでいる人を肥満や病気から遠ざけ、笑顔にしたい!
そんな想いで日々活動しています。

ーーーーーーーーーーーーーー
【おすすめ動画】

▼ワインとマリアージュ!?イタリアンのトマトもんじゃ【オートミール】
↓↓↓


▼完全無農薬のオクラ【ぬか漬け】
↓↓↓

▼やみつき確定!【オートミール】フレッシュトマトの中華粥
↓↓↓

▼ダイエット中でも大丈夫!オートミール 簡単パンケーキ☆
↓↓↓

▼すっきり美味しい!大葉のスムージー☆|食物繊維たっぷり|腸活|作り方|レシピ
↓↓↓

▼【オートミール】ダイエット中OK!しめじと卵の中華粥|Oatmeal|作り方|レシピ
↓↓↓

▼【フルーツぬか漬け】りんごのぬか漬け|発酵食品|腸活|ダイエット|作り方|レシピ
↓↓↓

▼最後がヤバい展開に!【オートミール】フレッシュトマトのイタリアン粥|Oatmeal|作り方|レシピ|おすすめ|リゾット
↓↓↓

▼【ぬか漬け】カリフラワーのぬか漬け|発酵食品|腸活|ダイエット|作り方|レシピ
↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーー

【ホームページ】
https://ito-teruhiko.com/

【Instagram】
https://www.instagram.com/teru_ctf/

ーーーーーーーーーーーーーー

#ぬか漬け #ズッキーニ #腸活