トロトロなめたけ中華丼のレシピ動画!スッキリで話題のミシュランsio鳥羽周作シェフの作り方

2020年10月2日に日本テレビ系列「スッキリ」、みんなの食卓で放映された、ミシュラン一つ星評価のフレンチ店「レストランsio(しお)」のオーナーシェフ・鳥羽周作さんが教えてくださった「なめ茸中華丼」のレシピを作ってみたので動画に作り方をまとめました。

具材を炒めるだけなのでとっても簡単!最後のとろみ付けは、片栗粉の代わりになめ茸を使うことで失敗しらず!とろみがついたシャキシャキ食感の野菜がとっても美味しくて、ご飯をパクパクと食べられましたよ!

サイト「オーサムスタイル」のページで、調理工程の詳しいポイントや作ってみたレビューを記載しています☆あわせてご覧になってくださいね♪
【該当ページURL】https://awesome-style.com/2020/10/02/post-63975/
【レビュー記事一覧URL】https://awesome-style.com/tag/review-recipe/
【サイトURL】https://awesome-style.com/