【危険な丼】《味研》焼肉のタレとサーモンを使った簡単丼を紹介!これは絶対にやってほしい!

【材料】
・味研:無添加焼肉のタレ 適量
・サーモン(刺身、ぶつ切りどちらでも) 1人前
・納豆 1パック
・ごま 適量
・卵 1個
・ごはん

【味研】
http://aziken.com/

【今日のひとこと】
こーの丼やばくないですか?
しかも焼肉のタレとサーモンて
どんな組み合わせだよ!?って思いますよね。
けどこれが本当にすごいんです!

味研さんのタレは今年のBBQでも
大活躍でした!
気に入った友達が強引に持って帰りましたww

『山梨の魅力を知ってもらいたい』と思い動画投稿を始めました!
ぜひ動画を見ていただいて面白そうなものや場所があれば
それを目当てに山梨に遊びに来てください!

************************

【Twitter】

【Instagram】
https://www.instagram.com/asahimaru017/?hl=ja

************************

【オススメ】
●【芸術は爆発だ】オリジナルクレープを作ったらマジの究極作品ができました!


●【これが真実】ワインの生産には知られざる影の部分が存在した!この問題は知っておかないといけない〜やりすぎ田舎伝説〜

●【富士山パン】完全にフォルムが富士山カレーパンの味がマジで衝撃だった!富士山カレーパンを紹介!

**********************

#味研のタレ #バズレシピ #神泡 #サーモン丼 #簡単レシピ #丼
#味研 #地域密着 #山梨 #料理 #焼肉のタレ #悪魔のご飯

========================
【編集ソフト】
Final Cut Pro X

【機材】
・GoPro HERO7 Black
・iPhone8

【音源】
FREE BGM DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
========================