麺類

【男の料理】簡単アレンジレシピ〜変わった焼きそばが食べたい〜

視聴ありがとうございます!
1年目社会人ヲタクたちのおふざけYouTubeチャンネルです。
週1以上で更新!!

今回は、メントスコーラに続いて、たいが・りょー・ゆーきの三人での企画になります。
普段、家で食べる焼きそばって基本ソースか塩ですよね。たまに食べるカップ焼きそばが美味しかったりするんですけど、やっぱり味のバリエーションは欲しいですよね。当然って言えば当然かも知れないんですが、単品で美味しいものなら、麺には合うっていう事がよくわかりましたね。

話は変わりますが、最近一気に寒くなりましたね。こんな時は温かいものを食べたいな〜なんて思うので、これからどんどん寒くなって冬を迎えて行くわけですから、そんな企画もやってみようかな〜って思ってます。

(編集・説明欄)りょー

今後挑戦して欲しいことなどコメント欄にて募集してます。
楽しいコメント、アンチコメントなんでもお待ちしております。
ついでに拡散してくれるととても嬉しいです。

#焼きそば #料理 #アレンジレシピ #キャベンディッシュ #cavendish
#簡単アレンジ #味噌汁 #ごまだれ #チャラチャラのパーハン
Twitter https://twitter.com/Cavendish0877
instagram https://www.instagram.com/cavendish0877/
TikTok https://www.tiktok.com/@cavendish0877…