副菜

【レシピ】ミニトマトのアンチョビアヒージョ プチトマトを使った簡単副菜レシピ 食卓を彩るニトリのキッチン用品も紹介♪

ミニトマトとアンチョビを使って簡単アヒージョ。
アンチョビの塩気で塩いらず♪ シンプルだけどたまらないおいしさ!
パンにのせてもよいですし、残ったオイルでパスタを作ってもおいしいです。

【準備するもの】
(1)ミニトマト 15個くらい
(2)オリーブオイル 150ml
(3)アンチョビ 2切れ
(4)にんにく 1かけ
(5)鷹の爪 1本
(6)乾燥パセリ 適量
(7)塩コショウ お好みで

【使用したBGM】
ensolarado written by Kyaai
https://dova-s.jp/bgm/play1344.html

以下、関連動画————
(1) 子供も大好き夏バテ対策サラダ ~プチトマトのレモンハチミツ漬け~

(2) オイスター味のとろ~り半熟煮卵 お弁当、おつまみ等に最適♪

(3) お手軽レシピ「よだれ鶏」中華の定番料理が自宅で簡単に作れるんです♪

(4)肉汁ジューシーとんかつレシピ キャベツの千切りも解説します

(5)健康と美容のレシピを紹介 ゴーヤのにんにく醤油漬け

(6)自家製ヘルシーおやつに挑戦 かぼちゃもち 野菜嫌いなお子様にオススメ

(7)さんまの梅チーズロール 簡単レシピなのに仕上がりは写真映えするオススメの一品

(8)【レシピ】秋の味覚 生のいちじく(無花果)を使った簡単レシピ3選
https://www.youtube.com/watch?v=U__RmbKUdZI&t=15s