【豚丼】の作り方 たまごとチーズで『やばい豚丼』に変身

ガッツリ食べたいと思って、豚丼を作りました。

卵とチーズを豚丼に乗せると
さらに味が増す!!

こりゃ病みつきになりますな。

この動画はYoutube攻略の為になる話をする動画をアップしつつ
日々の日常をアップしております。

別チャンネルにて活動をしていましたが、自身のスキルアップの為
ゼロからスタートしております

ツイッターの新規開設をしています
よろしければ下記URLからアクセスしてみてください

https://mobile.twitter.com/dokidokifa

ブログも更新しております
Youtubeに関する事をお伝えしております。
是非一読してみてください。

https://dokidokifa.hateblo.jp/

#豚丼