【大豆ミートレシピ②】ヘルシーなのに満足できる『大豆ミートde三色丼』のレシピ動画#60

みなさんこんにちはあきなです。
またまた久しぶりになってしまいました。

今回は大豆ミートレシピ2つ目!
【三色丼】のレシピ動画になります。
そぼろ丼とも言えるかもしれません、、、(笑)

🔻【大豆ミートの湯戻し方法はコチラ☆】🔻
https://youtu.be/S-Z8gpJaklY

三色丼はお肉を使っていないのに、
満足感があってランチにも夜ご飯にもおすすめです!
ヘルシーで身体にもいいですね\(^^)/
今回は卵を使っているので、ヴィーガンレシピではないですが、
美味しい炒り卵の作り方もぜひ参考にしてください♪

最近、一段と寒くなってきました。
朝昼晩の寒暖差も激しく、体調には十分お気を付けください。
それではまた次の動画でお会いしましょう!
今回もご視聴ありがとうございます♡

#あきなごはん
#あきなんちでごはんたべたい
#大豆ミート
#三色丼
#大豆ミートレシピ
#おうちごはん
#自炊チャレンジ