メイン

【旦那弁当 #44】ちくわが立派なメインに! 竹輪のタルタルチーズ焼きとネギ巻きロール弁当 ✨ お弁当レシピ 簡単レシピ 居酒屋メニュー まかない飯 概要欄も見てねぇ~✨

こんにちは🎵
今回はいつも楽しいYouTubeの動画を
配信されてる居酒屋店主の「バッシークッキング」さんが作られた「竹輪」を使ったメニューを作りました
予想通りとても美味しく、すぐできて!
しかも、メイン級のボリュームもあり
お弁当のおかずに困ったら、まずは作って
みて下さいね✨☀️✨
なんだか全部めんどくさいなぁ~って人は
市販のタルタルをたっぷり詰めてチーズたっぷりのっけて焼いてみてもいいと思うよ🎵

バッシークッキングさんのリンクは
下記に張り付けておきましたので
是非、覗いてみて下さいね✨☀️✨
オープニングがオジリーマン的なギャグ
からはじまり、楽しいですよ~🎵

この動画でほんの少しでも参考にして
いただけると、とても嬉しいです✨

~本日のお弁当~

*竹輪のタルタルチーズ焼き
*豚バラのネギ巻きロール
*ブロッコリーのソテー
*人参の味噌バター炒め
*混ぜ込み若菜のおににり

▼ブログの方ではお弁当はもちろん
 低糖質な食事、朝ご飯の献立などを
 たくさんご紹介しています。
 お時間があればどうぞのぞいてみてく
ださい。

 https://ameblo.jp/chikochanz/

#旦那弁当#お弁当作り#バッシークッキング