スイーツ

【スイーツわんぱくサンドの作り方】火を使わない簡単レシピ!かぼちゃとさつまいものデザートサンドイッチ✨ハロウィン料理🎃How to make Sweet Wanpaku Sandwich

お店で出てきそうな「わんぱくサンドイッチ」がおうちで作れます。

なんだか、むずかしそうな「包み方」も分かります!
クッキングシートは百円ショプで買えるので手軽にお洒落に仕上がります!
火を使わないで作る、カボチャのスイーツわんぱくサンド。
ランチの時間が待ち遠しくなる、お洒落ランチの『ときめくレシピ』です!

具材は自由にアレンジ出来るので、みなさんのアレンジわんぱくサンド、
コメントで教えて下さい!

#NolisCookingの動画一覧はこちら #わんぱくサンド #ハロウィン

✨材料✨
8枚切り食パン 2枚
ホイップクリーム 25g
バター 10g
シナモンパウダー 少々
かぼちゃのスイーツ
 かぼちゃ 150g
 さとう 小さじ1
 牛乳 大さじ1
サツマイモのキューブ甘煮
 サツマイモ 70g
 さとう 小さじ1/2
ラムレーズン 25g
クルミ 15g
クリームチーズ 40g
トッピング用
 砕いたクルミ 少々

クッキングシート
食品用ラップ

#Noli’s COOKINGの動画一覧はこちら #わんぱくサンドイッチ 
……………………………………………………………………………………………
はじめまして、Noli’s COOKING (ノリ–スクッキング)です。

幼い時から料理を作って、誰かと食べる事が大好きでした。
その理由は、みんなが笑顔になるから。
その時の、仲間、時間、空間、料理が心に残って、大切な思い出になる。
お腹を満たすだけのものではないと感じてます。
そんな思いから、「料理でワクワクを」お届けしたいと思い、
見た目で「ワクワク」食べて「おいしい」料理をご紹介しています。

キッチンにいるようなライブ感のある料理音と共に、
簡単な調理方法と材料、
美味しそうな盛付けのコツを中心に、
お伝えしたいと思います。

思い立ったが吉日!
みなさんがすぐに作れるよう、出来るだけ身近で手に入る食材を使うようにしています。

「あの人を驚かせたい!」「最近、自分の料理に飽きたな、、、」「きれいに盛り付けるのってどうやるの?」「食器ってどんなの買ったらいいの?」
 などのお悩みがありましたら、一度、動画をのぞい見て下さい。
 何かのお役に立てたら嬉しいです。
もし、みなさんがお料理のお悩みがありましたらコメント欄で教えて下さい。
動画を作りたいと思います。
リクエストも大歓迎です!よろしくお願いします。

料理が美味しそうな見た目だと
勤務先に持参したお弁当で会話のきっかけができたり、
SNSに写真をあげて誰かとつながったり、
最高のコミュニケーションツールになります!

美しい料理は、みんなをワクワクさせて、HAPPYにできると信じて、料理動画をアップしていきますので、
気になる料理がありましたら、ぜひ試してみてください。

2020/07/07更新

【SNS]
Instagram:noliscooking
心をワクワクさせる、美しいお料理を作られている
私の尊敬する方々の動画をご紹介します。
いつも勉強させていただいています!

【Peaceful Cuisine】さん

【Tina’s Life 】さん

【Party Kitchen – パーティーキッチン】さん
https://youtu.be/nCznthfPH9w

家族に作って特に高評価だった私の料理 
動画はこちらです!

①チリパウダーが決め手!タコライス弁当

②わんぱくおにぎらず

③食パンがまるでマルゲリータピザ

【SNS] Instagram:noliscooking