スイーツ

イランで人気のバニラアイスを添えた未知過ぎるスイーツの作り方!【これめし】

チャンネル登録はこちら(๑´ڡ`๑)⇒http://www.youtube.com/channel/UCnSZPzYVW7z-jwubMKukNkQ?sub_confirmation=1

※テロップが早過ぎて読めない場合は、低速にしてご視聴ください。

これが世界の屋台めし!は、旅や海外に興味を持っている人たちへ向けて
『世界のごはん』を紹介するチャンネルです。

パキスタン、バングラデシュ、インドネシア、ベトナム、タイ、フィリピンなど
『現地の屋台めし』を中心に、日常の風景を含めた映像を配信しております。

屋台飯を中心に紹介しておりますが、ときには小さな食堂の地元飯、
一般家庭のごはんなどなども紹介していくかもしれません。

多くの視聴者さまが楽しめる、そんなチャンネルにしたいと思っております。

海外に行きたくても個人の様々な理由や、世界情勢で行くことができない方達へ向け、
南アジアを中心とした世界のリアルな『食の映像』をお届けします。

当チャンネルが、少しでも世界各地の食文化を理解する一助になれば幸いです。

(2020年8月1日更新, チーム これめし)

#スイーツ
#ローズウォーター
#バニラアイス
#コーンスターチ
#屋台
#海外
#作り方
#イラン