【 お弁当 #48 】簡単!ガッツリ!ねぎま焼き鳥丼弁当~♪ 鶏肉レシピ 時短ご飯がススム 男子弁当 おうちご飯 概要欄も見てね~✨☀️✨

こんにちは🎵
今回は、2日前にYouTuberの「出島の男飯」さんがとても美味しそうに「焼き鳥丼」を作ってらっしゃったので、ああ~
しばらく焼き鳥食べてないなぁ~と思い
、早速作りました✨
私はタレは市販の「豚丼のタレ」を
使いましたが、出島さんはキチキチッと
タレも作ってたので是非、参考にしてみてね✨

https://www.youtube.com/channel/UCEUzOgsI4yEDtkQQRvYgCKg

因みに….私はメイクして顔出ししてませんので….あしからず( *´艸`)

この動画でほんの少しでも参考にして
いただけると、とても嬉しいです✨

~本日のお弁当~

*ねぎま焼き鳥丼
*ゆで卵
*ピーマンの塩昆布おかか
*イカ大根(いつだかの残り物)
*ミニトマト

▼ブログの方ではお弁当はもちろん
 低糖質な食事、朝ご飯の献立などを
 たくさんご紹介しています。
 お時間があればどうぞのぞいてみてく
ださい。

 https://ameblo.jp/chikochanz/

#お弁当#旦那弁当#ちこちゃん