お弁当

クラムチャウダー×オートミールで朝ご飯&スープジャーお弁当【3種類】

ダイエット中の方必見!クラムチャウダーの素とオートミールでできる、超かんたんで美味しいオートミールリゾットとスープジャーランチのレシピです♪
2つのアレンジ案もご紹介しているので、飽きずに美味しく食べられますよ。
とりあえず、コンビニやスーパーであさり水煮缶とクラムチャウダーのカップスープの素を買いましょう!

ぜひご賞味ください♡

【オートミール(コスパが高く大粒がお好きな方向け)】
アマゾン https://amzn.to/3kF1Rsm
楽天 https://a.r10.to/hl3RKw

【オートミール(初めての方や安全性が気になる方向け)】
アマゾン https://amzn.to/3kBunL7
楽天  https://a.r10.to/hlrvdB

美味しく食べながら痩せるレシピをどうぞお見逃しなく♪
https://www.youtube.com/channel/UCGOkE0fPseGBiiqyYgMM2Eg?sub_confirmation=1

レシピ
準備中

Twitter

ブログ
https://kuishinbow.kitchen

【キャリ女の自己紹介と夢】

おデブ人生を長らく生きてきましたが一念発起!食べないダイエットで10キロ痩せる!
しかし、リバウンド&幸福感を失い、痩せたはずなのに、不幸のどん底へ。
その時、キャリ夫と出会い、オートミールやオオバコなどのダイエット食材を知り、再び一念発起!
美味しい食充ライフを送りながら、ほぼ食事管理のみで7キロ落とし、おデブ脱出✨
自分を救えたので、今度は自分と同じ悩みを持つ人を救いたいと思い、痩せるレシピ研究家になりました☺️

#オートミール #ダイエット #簡単レシピ 痩せたいキャリ女の食いしん坊キッチン #糖質制限