お弁当

#6「ハルとアオのお弁当箱」 ツナとピーマンのチーズ炒め | BSテレ東

「ハルとアオのお弁当箱」 ツナとピーマンのチーズ炒め

毎週月曜深夜0時 放送中!

11月16日(月)放送
第6話
行きつけのバーでケーキを食べていたハル(吉谷彩子)に、お母さんから電話がかかってきた…。昼間、アオ(井之脇海)と同居していると聞き、ハルを心配して、家にやってきたのだった!「突然来るなんて」と、ハルと母が言い争いになる。アオは「ぼくがこんなだから、お母さんが心配するのは当然で」とハルに謝るが…。アオの心配もつかの間、すぐに仲直りするハルと母。その様子をアオは笑顔で見ていた。翌日の夜、アオが一人でお弁当の準備をしているところにハルのお母さんがやってきた。アオは、母に対しても「娘さんの同居相手がこんなんじゃ、不安に決まっているのに。」と謝るのだが、そんなアオにハルの母は…。涙が滲むアオ…。

レシピ詳細はこちら↓
https://www.bs-tvtokyo.co.jp/obentou-bako/recipe/06.html

#BSテレ東 #BS7ch #ハルとアオのお弁当箱 #ハルアオ #吉谷彩子 #井之脇海
#お弁当 #レシピ #お弁当レシピ

◆番組HP
https://www.bs-tvtokyo.co.jp/obentou-bako/

◆公式Twitter

◆お弁当で使用した食材をお取り寄せ!虎ノ門市場
https://www.toranomon-ichiba.com/special/obentou-bako.html?utm_source=BSTX&utm_medium=banner&utm_campaign=BS_1012

#ハルとアオのお弁当箱 #ドラマ