スイーツ

新しいレシピ本が発売になります! My Cook Book!

新しいレシピ本「大人気YouTuber “cook kafemaru”の罪深いスイーツ」をKADOKAWAさんから発売させていただくことになりました。

動画の中の世界から抜け出して紙面へ。
「かふぇまるさん、今度はどんなお菓子ですか♡」
試食をいつも楽しみにしてくれた編集者さん、少しだけぽっちゃりになりました。
コロナ禍で不安がいっぱいでしたが、撮影も無事に終えることができました。

今回も本の紙質だったり、小さなイラストだったり、見やすさ分かりやすまで小さなところにもこだわりを持って本作りをしました。
もちろん試作試食も回数を重ねて、初夏から準備して、季節をふたつぶんくらい越してようやく発売になります。
なのでホントに「罪深いスイーツ」になっています!!!!!

書店にて手に取っていただき、作って頂けたら嬉しいです^^

★★★
いつも動画を見て応援してくださる方、本を購入してそしてコメントをくださる方、
みなさんのおかげで、また新しいレシピ本を発売することが出来ました。
ほんとうにどうもありがとうございます。
★★★

************************************************

「大人気YouTuber “cook kafemaru”の
 罪深いスイーツ」

Amazonでは本日より予約ができます。↓↓↓

書店での発売は2020年12月9日からになります。

************************************************

「大人気YouTuber “cook kafemaru”の
 世界一作りやすいおうちスイーツ」もおかげ様で8刷になりました。どうもありがとうございます。

Amazonで購入できます。↓↓↓

もしもお住いの近くの本屋さんになかったら、セブンイレブンの
オムニ7でネット予約し、セブンイレブン店頭受け取りで買うことができます!

チャンネル登録お願いします♪ Subscribe to my channel
https://www.youtube.com/user/soramomo0403