副菜

【21品目】ペペロンチーノには生姜?ブロッコリーの和ペロンチーノの作り方。

ご視聴ありがとうございます!

21作目です!

今回は僕が一番好きな野菜。ブロッコリーです。

食生活的にもずっとお世話になってます。

子供の頃は好きすぎてブロッコリー農家になりたかったほど好きでした。

僕は茹でてマヨネーズだけで多分一生食べられますが

その動画に価値がなさそうなので一品作りました。

ちなみにニンニク不使用。入れた方がうまいけど。

なんで入れないかって?彼女がニンニク嫌いだから。

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─

この動画は『あなたの食卓に添えたい一品』
をコンセプトに

いろんな料理を作っていきます!

創作みたいな物はあまりやらずに基本に忠実なものを作っていきたいです。

でも創作楽しいです。普通に出します。

調味料は計らず適当にやってるのでご了承ください!

あなたの食卓に少しでも寄り添えますように。

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─

【SNS】

Twitter🕊

Instagram🌈

https://www.instagram.com/kixi.vlog

普通に呟いたり更新のお知らせをしたりしますので遊びに来てください!

よろしくお願いします。

#料理男子 #定期更新 #おうち副菜 #副菜
#作り置き #作り置きレシピ #お惣菜 #料理
#キッチン #ぼく暮 #おうちごはん #レシピ
#バズレシピ #自炊レシピ #手作り料理
#ブロッコリー #アレンジレシピ
#ペペロンチーノ #にんにく不使用 #生姜