副菜

【30品目】無限系元祖。無限ピーマンの作り方。

ご視聴ありがとうございます!

30作目です!

気づいたら1か月経ちました✨

はじめもピーマンで今回もたまたまピーマン。。

100回記念とかもピーマンになるのかな、、

今回は無限系元祖の無限ピーマン。

少しだけアレンジしてますが元祖に逆らっていいことなんてありません。

ちゃんとパクりました笑

本当に美味しいです。

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─

この動画は『あなたの食卓に添えたい一品』
をコンセプトに

いろんな料理を作っていきます!

創作みたいな物はあまりやらずに基本に忠実なものを作っていきたいです。

でも創作楽しいです。普通に出します。

調味料は計らず適当にやってるのでご了承ください!

あなたの食卓に少しでも寄り添えますように。

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─

【SNS】

Twitter🕊

Instagram🌈

https://www.instagram.com/kixi.vlog

普通に呟いたり更新のお知らせをしたりしますので遊びに来てください!

よろしくお願いします。

#料理男子 #定期更新 #おうち副菜 #副菜
#作り置き #作り置きレシピ #お惣菜 #料理
#キッチン #ぼく暮 #おうちごはん #レシピ
#バズレシピ #自炊レシピ #手作り料理
#ピーマンレシピ #無限ピーマン
#ご飯のおかず #おつまみ #無限レシピ