お弁当

【きのこのポタージュ】オートミール朝ごはん!スープジャーでお弁当にしても♪| 糖質制限 | 作り方 | お粥 | 料理ルーティン | リゾット | ダイエット

オートミールとクノールのきのこのポタージュを使った超ずぼらな簡単朝ご飯!
リゾット風のアレンジ案を3つご紹介していますが、今回はクセ強めなアレンジ案が多いです。
スープジャーに入れてお弁当に持っていくのもオススメです♪
色々なアレンジから、お好みのものをぜひお試しくださいね。

【オートミール(コスパが高く大粒がお好きな方向け)】
アマゾン https://amzn.to/3kF1Rsm
楽天 https://a.r10.to/hl3RKw

【オートミール(初めての方や安全性が気になる方向け)】
アマゾン https://amzn.to/3kBunL7
楽天  https://a.r10.to/hlrvdB

※商品紹介リンクは、Amazonアソシエイトと、楽天アフィリエイトを使用しています。

美味しく食べながら痩せるレシピをどうぞお見逃しなく♪(チャンネル登録)
https://www.youtube.com/channel/UCGOkE0fPseGBiiqyYgMM2Eg?sub_confirmation=1

レシピ
準備中

Twitter

ブログ
https://kuishinbow.kitchen

【キャリ女の自己紹介と夢】

おデブ人生を長らく生きてきましたが一念発起!食べないダイエットで10キロ痩せる!
しかし、リバウンド&幸福感を失い、痩せたはずなのに、不幸のどん底へ。
その時、キャリ夫と出会い、オートミールやオオバコなどのダイエット食材を知り、再び一念発起!
美味しい食充ライフを送りながら、ほぼ食事管理のみで7キロ落とし、おデブ脱出✨
自分を救えたので、今度は自分と同じ悩みを持つ人を救いたいと思い、痩せるレシピ研究家になりました☺️

【こんな動画を探している方にオススメです♪】

料理動画
オートミールレシピ
簡単 料理
ズボラ飯 作り方
アラサー女子
独身 女子
1人暮らし 料理
夫婦 ご飯
朝ご飯 レシピ
簡単 レシピ
時短 料理
料理 動画
料理 レシピ
料理 初心者
クックパッド
cookpad 作り方

#オートミールレシピ #簡単レシピ #痩せたいキャリ女の食いしん坊キッチン #糖質制限 #ダイエット #料理