親子丼 作り方 簡単 レシピ 家庭料理の作り方 親子丼の作り方 簡単ハウツー レビュー チュートリアル プレゼンテーション動画 美味しい 人気 家庭料理 主婦に優しい

0

親子丼の作り方レシピです。今日は、親子丼を市販のだしで美味しく作ってみました。普通、親子丼は、卵を2〜3個使うと思うのですが、今日は、一個で美味しく作れる方法で作ってみました。卵の入れ方や火の止め方などがポイントになりますので、画面をよく見て作ってみてください。食べた感じは、卵がとろりとしていて、とても1個の卵とは、思えませんでした。あと、鶏肉も皮の部分がカロリー高いので少し取り除いて作っています。これで、美味しく、少し、ダイエットできると思います。食事を取りながら、少しづつ、ダイエットすれば、健康に美味しくダイエットできますよ。これからも、少しづつ、カロリーを控えるメニューを公開していきます。よければ、一緒に美味しい料理とちょっぴり!ダイエットしませんか?

毎日の料理ですから、できるだけシンプルな材料で、かつ、美味しく、かつ、食べる人には、どうしてこのように美味しいのな〜んて、聞かれるような料理がいいですよね。これからも、あまり手間がかからず、美味しい料理考えたら、アップしていきますので、よろしくお願いいたします。
料理犬 チョコもコメントをお待ちしていますので感想、リクエスト等、よろしくお願いいたします。

幸せのメッセージは、見に来ていただいた方に、このページに来て幸せな気持ちでいただきたいという思いのメッセージです。
忙しい人は、飛ばしてくださいね。(つまらないコーナーでごめんなさい!)

今日の幸せのメッセージ(料理で幸せを)
今日は、とことん(豚)愛がとろけるような食卓でありますように!
(今日の料理で本当にそうなるといいな〜〜〜)

こちらから材料を素早くコピペできます。スーパーマーケットにスマホを持って行って、検索でもok
です。材料の買い出しに便利です。
https://www.siyasui.ne.jp/i/ryouri/oyakodonburi2.htm

00:00きょうの料理 親子丼
00:11親子丼の材料 
01:11親子丼の下ごしらえ
01:35親子丼のだしを作る
02:39親子丼の調理
06:04 親子丼の献立
06:23今日の幸せのメッセージ

スマホ料理レシピサイト
https://www.siyasui.ne.jp/i/ryouri/index/index.htm

豚の角煮

のっぺい汁

大根のきんぴら

太刀魚の塩焼き

のどぐろの干物

セロリのきんぴら ユーチューブ

ブリの煮付け ユーチューブ

秋刀魚の塩焼き

きんぴらごぼう作り方 ユーチューブ

レンコンのきんぴら作り方 ユーチューブ

舌平目のムニエル ユーチューブ

大根の葉とちりめんじゃこの炒め物 作り方 ユーチューブ

ブリの照り焼き ユーチューブ 作り方 ユーチューブ

鯖の竜田揚げ 作り方 ユーチューブ

サーモンのホイル焼き 作り方 ユーチューブ 

かしこい主婦の裏技ページ  https://www.siyasui.ne.jp/i/

スマホサイト  https://www.siyasui.ne.jp/i/ryouri/renkonkinpira.htm

料理監修 料理研究家 Delicious Noripee (デリシャス ノリピー) 家庭料理を研究家 作った料理は5万食以上 簡単でレストランには無い家庭の味をレクチャします。

音楽   ユーチューブスタジオ
効果音  自主制作 親子丼の作り方レシピです。