野菜

【独身貴族の日常】オーガニック野菜で簡単常備菜レシピ。朝ごはんのご紹介!

0

皆さんこんにちは。
こんばんは。
そして、おはようございます。
独身貴族予備軍のトトです。

今回は有機野菜をたまたま手に入れたので、朝ごはんのお供にできるような、おしゃれな常備菜を作って行こうかなと思います。

専用のマイクとかは使ってませんが、少しASMR的な感じで撮影しましたので、よければ音フェチの方もご視聴ください。

園芸展を見てて、種苗屋さんに行ったのですが、たまたまそこで有機野菜が売られていたので買ってみました。

・有機ベビーリーフ
・たんば冬甘にんじん
・あやめ雪 姫蕪

私は朝、サラダを食べることが多いので、にんじんは千切りにしてキャロットラペに。残りはグラッセにしました。
ちなみに、グラッセは本来、水とバターで長時間水分を飛ばして煮込んでいく調理法ですが、普通の家庭でそれをやるのんめんどくさいので、こういうときはレンジを使いましょう笑

姫蕪も一緒に甘酢漬けに。残りはスライスして生でサラダに乗っけます。
ベビーリーフとかそのまんま洗って食べます。

ウサギかよ。

しかも、動画だと自分の腕毛が、濃く見えてすごく嫌な気分になりました笑

暇なときに見ていただければ嬉しいです。

ご視聴いただけたらありがたきですし嬉しみです。

改善点などがあれば是非コメント欄でお知らせください。怖いコメントとかは書かないでいただけると安心します。

トトさんのTwitter

すみません。「独身貴族予備軍」で調べてみてください。

トトさんのインスタグラム

タコさんのしもべ

https://instagram.com/nanafrancaise.quatredeuxquatre?igshid=1rigyu4kytzlg

いいねやコメント、チャンネル登録をしていただけると
ありがたさがありがたさを呼んで降臨してきそうです。

#オーガニック #朝活 #朝ごはん #簡単レシピ #料理動画 #ASMR #咀嚼音 #生活音 #音フェチ #常備菜
#購入品紹介 #独身貴族 #大学生 #大学生の朝ごはん     #YouTube初心者 #底辺YouTuber