お弁当

【お弁当作り】ピクニックお弁当9品/暇過ぎて夫婦でピクニックに繰り出す【bento】【ピクニック】

0

ご視聴頂きありがとうございました。

気分転換にピクニックに行こうという話になり、
夫婦でお出かけしました。

自然豊かな公園の中で食べるお弁当、気持ちよくて美味しかったです(*´▽`*)

🍙献立🍙
・大葉味噌と枝豆おにぎり
・鯛飯キュウリおにぎり
・レンジで焼きそば
・だし巻き卵
・ウインナー
・人参のマリネ
・スタミナ豚バラ焼き
・ピリ辛糸こんきんぴら
・ほうれん草のさっぱり和え

㊗ ㊗ ㊗
念願のレシピ本、ありがとうございます!!
おかげさまで好評発売中✨✨✨
何度も試作と試食を繰り返した上で、何度もリピートしたいと思える
レシピを110品以上掲載しています☺
レシピはもちろん愛用の調理器具や調味料なども紹介しているので
是非お手に取っていただけると嬉しいです。
『帰宅後30分で作る 新婚ふたりごはん』

🌻Instagram→sakupan_youtube
🐓twitter→sakupan_gohan

◇使っている包丁◇
東亜金属株式会社様
http://www.toa-corp.com/

◇使っているまな板◇
IKEAのマンゴーの木のまな板
https://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/80393490/

◇愛用している食器棚と収納と食器たち

◇よくある質問コーナーQ&A

◇BGM◇
DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/

youtubeオーディオ ライブラリ様
https://www.youtube.com/audiolibrary/music

Epidemic Sound様
https://www.epidemicsound.com/

◇ending
Tegallalang owlquesta様
https://www.youtube.com/channel/UCgAULXC5JuhGqhfvzn-RY5Q