お弁当

サイコロステーキのネギ味噌だれ【素人男の超簡単レシピ・作り方#250】成形肉から出てくる油はていねいに拭き取りましょう

【未来の娘に残したい素人男の簡単レシピ】
娘が大きくなって家を出た時、結婚して家族を持った時に、父の味を参考にしてほしいと思い、料理素人男が料理しています。
今は、主に妻のお弁当、時々娘のお弁当を作っています。
娘が高校生になったら娘のお弁当を作るのが夢です。

こんにちは。
私の実家の母と買い物に行った妻がサイコロステーキを買ってもらったそうです。
成形肉なのであんまり使いたくないのですがどうにか美味しく食べられないものかと思い、ネギ味噌だれで味付けしてみました。

焼けば焼くほど出てくる油を拭き取るのがコツでしょうか・・・。

#サイコロステーキ#成形肉#お弁当#おかず#簡単レシピ