【究極のキャンプ飯の作り方】は釣れたて真鯛で作る【土鍋海鮮丼!】

鯛を釣るために今回訪れたのは熊本は天草の『海の都』
1月の海でタイラバ 仕掛けで大物のタイを狙いました!
そして今回釣れた2匹の鯛を土鍋ご飯で海鮮丼に!
んのーず丼企画第3段で果たして食リポは上達したのだろうか!?

休憩から宿泊までできる宿で特に耳寄りなのはボートをレンタルして釣りすることができることです!熊本に釣りでお越しの際は是非!
『天草旅館海の都・勢力丸のHP』
https://www.uminomiyako.com

↓んのーずに取り上げて欲しい企画や紹介して欲しい飲食店などありましたらDMお待ちしています↓
nnooooo1989@gmail.com

***************************************
2月1日〜7月31日までの6ヶ月間で
チャネル登録者数1000人を達成し【カジサックのじゃないと!】の公認ユーチューバー に認定されました。
今後カジサックとのコラボも予定していますのでお楽しみに。
熊本が大好きで、熊本の良さを全国の方に知ってもらいたいと思いチャンネル開設を致しました。
動画を見て熊本に少しでも興味を持っていただければとても嬉しいです。
熊本を代表するYoutuberを目指して頑張っていきたいと思いますんの!
肥後モッコスBy Your Side

***************************************

◎カジサックのじゃないと!番組情報
https://www.kkt.jp/program/janight/
◎んのーずTwitter
https://twitter.com/nnoooozu
◎んのーずInstagram
https://instagram.com/nnoooozu
#スギちゃん #海鮮丼 #飯テロ

***************************************