スイーツ

【パン作りVlog】ふわふわで可愛いピンクのいちごパンの作り方/大切な人へのプレゼントに手作りパン/いちご果汁で捏ねました!/レシピやラッピング方法もご紹介/美味しいスイーツパンです!

大切な人、お世話になっている人へ、手作りのパンをプレゼントするって素敵だと思います!
今回は水を使わず、贅沢にいちご果汁と果肉の水分と牛乳で捏ねましたので、濃厚なイチゴの味がまんまパンの味になりました^o^
ラッピングもシンプルでちょっとお洒落に出来上がっていますので、ぜひ参考にしてみてくださいませ!

★★★いちごパン★★★

強力粉 250g
砂糖 18g
ドライイースト 4g
バター30g
塩 3g
ストロベリーパウダー 15g
牛乳 25ml
いちご果汁 150g

ドライいちご 60g
いちごチョコ 30g

#スイーツパン
#おうちパン
#贈り物