副菜

【簡単/至福の悪魔レシピ】ご飯がすすむ!チキン南蛮とレンチン副菜2品【二人暮らし】

こんにちは、 レイリークックです。
概要欄も見ていただきありがとうございます!

カロリーモンスターを恐れてずっと避けてきた悪魔レシピ、、とうとうお料しました。
そろそろ自粛のストレスも限界になってきたし、
カロリーオーバーなんか知ったこっちゃないよ、という勢いて爆食い必須のチキン南蛮を作りました!
食べ終えた後は許しの呪文を唱えて必死にカロリーオフを願いましたとさ..
ダイエットは明日から..ダイエットは明日から..

◆チャンネル登録はこちら!
https://youtube.com/channel/UCPXxTtbdPD2yuIMzwrXIE4Q

◆オススメ関連動画
【喫茶店のナポリタン】

【この動画の目次】
0:06 ムネ肉下味
0:38 付け合わせの野菜
0:49 レンチンかぼちゃ
1:10 お味噌汁
1:46 付け合わせパプリカ
1:52 南蛮酢
2:08 タルタルソース
2:34 レンチンかぼちゃ盛り付け
2:48 レンチンやみつきもやし
3:30 チキン南蛮
5:06 盛り付け
5:30 実食&トーク

【本日の動画に使用の主な調理器具】
◆お鍋/まな板/ボウル/お玉: ニトリ
◆包丁: 貝印 関孫六ダマスカス 菜切り包丁165mm
◆お皿: ニトリ・ダイソー
◆エプロン: 島忠ホーム

【撮影機材/ソフト】
◆撮影カメラ: iPhone8 4K高品質
◆編集ソフト: KineMaster

【音楽/ボイス音】
◆エンターティナー/mosimo
◆おもちゃの兵隊/うさおくんミックス
◆ボイス音/うさお(レイリーの声)

【登場人物】
料理する人: レイリー(奥さん)
食べる人: うさおくん(旦那様)

【Twitter/Instagramも始めました。】
まだ始めたばかりですが、
よかったらフォローいただけたら幸いです!
◆Twitter
@cook_raylee

◆Instagram
raylee.cook

#ナポリタン
#夫婦の料理
#簡単レシピ