副菜

【副菜つくりおき】やらなきゃ損!簡単すぎる時短節約作り置きレシピ( ´◡` )後編

ご視聴いただきありがとうございます😊

※大人2人と時々1歳児も食べるくらいの夜ご飯+夫のお弁当用を作っています

私は元々料理上手とかじゃありません。
器用でもありません。
要領も悪く、どんくさいです。
そんな私でも、めんどくさくない!と思える副菜ばかりを作ってみましたw
そして、何より、作り置きした方が美味しいものばかりです✨

味をしゅませたり、
しんなりさせたり、
そーゆう方が美味しくなると思う!ってゆうもの達です((´∀`*))

ちなみに、今回の副菜たちは、全部冷蔵庫で4〜5日持ちます。
ただし、保存状態にもよるので、自己責任でオナシャス!!!笑笑
厚揚げトマト煮込みは早めがいいかな??
と個人的には思います!
自己責任でオナシャス!!!(しつこい)

失敗未遂のやつ、当日食べるなら卵でとじたりしても挽回出来たかなーw

※今回分量を割愛しております。
もし気になるものがあれば、お気軽にコメントしてくださいね( ´◡` )
ご質問などもお気兼ねなくどうぞ♪