スイーツ

【ダイエットお菓子】簡単豆腐ドーナツの作り方

#豆腐スイーツ #ダイエット #節約

豆腐ドーナツの完成とは言い難い見栄えになりましたが美味しいのでOKです。笑🤣
お豆腐でスイーツを作ると低カロリーで更に安く済んで量も多くなる、一石三鳥という事に気付きました!
こんな凄いスイーツもっと早く知りたかったのでジャスティンもこれから豆腐スイーツ沢山作っていきます!笑

材料は改めてこちら↓
ホットケーキミックスミックス 200g
卵Mサイズ 1個
豆腐 150g

お好みでグラニュー糖 適量/甘いシロップも有り

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

節約して自炊するのが好きです。
食材は主に業務スーパーと八百屋で買ってます!
面白くて人気な動画になれるように頑張ります。
応援お願いします。
1ヶ月食費1万円生活に挑戦中★

現在残高 6481円

1ヶ月食費1万円生活について語っている動画はこちら↓
https://youtu.be/fR7v8AWbakE

▼Instagram
https://www.instagram.com/jasjasmitann/

▼Twitter
https://mobile.twitter.com/JasMitanMix?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

▼TikTok

@jasmitanmix

▼cookpad
今回紹介した献立で更に詳しいレシピはこちらで確認下さい!お手軽に安く皆様にも作って頂けるようなレシピを作成していきますので是非チャンネル登録お願いします!
https://cookpad.com/kitchen/43539777#share_line