麺類

【焼きそば】いつもの15倍は美味しくなる作り方 永久保存版

毎日これでいいっていうくらい美味しい焼きそばの作り方です。

材料 2人前
まるちゃん焼きそば 麺2パック
カットミックス野菜 1パック(200g)
カットキャベツ 50〜70g
豚バラ 100〜130g
※合わせたれ
味覇 5g(ひとかけ)
塩 指3本でひとつまみ(1gいかないくらい)
砂糖 1g
みりん 10g(小さじ2程度)
醤油 5g(小さじ1程度)
オイスターソース 10g(小さじ2程度)
焼きそばに付いているソース 1パック
※(間違えて2パック分入れないでね)

野菜はお好みでキャベツ、にんじん、もやし、にら、ピーマンなど
全部で250㌘であれば問題なし。

仕上げに胡椒、青のり、鰹節、紅生姜などはお好み

※人によってはこの分量だと少し少なく感じるかもしれないです。
まるちゃん焼きそばは麺が3パック入っているので
二人前で大盛りであれば3パックを使って、
他の材料,調味料、ソースなど1.5倍量で作って頂いてもいいと思います。
また三人前であれば普通の中華麺を別で1パックだけ買って倍量で作ると上手くいくと思います。

これ以上の量だと普通のフライパンだとサイズが小さいので個人的には難しいので
二回に分ける方が個人的に美味しく出来ると思います。

概要欄まで見て頂いてありがとうございます。
コメントに🍎マークつけて頂けると
概要欄まで見てくださったんだなって嬉しくなりますwww

【チャンネルのメンバーシップを始めています】
詳しくはチャンネルの概要欄を一読お願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCzb3FKu0YrdNG5CRvBl6atg/join

【楽天ルーム動画で使う調味料や調理器具】
https://room.rakuten.co.jp/room_kukipapa06/items

#高評価、コメント泣いて喜びます#