メイン

【Valheim】鉄系統のレシピ&石材建築が解禁! 建築メインの回になるかも?【part7】

~初めてわたしの動画を視聴してくださる皆さまへ~
YouTubeにて、ホラーゲームの実況・及び配信などをメインに活動している十吾(じゅうご)と申します。
活動を始めたばかりの頃は、steam版「Friday the 13th:the game」(映画『13日の金曜日』シリーズを題材にしたゲーム)(以下13金)の実況がほとんどを占めていましたが、最近ではホラーゲームを中心として色々なゲームの実況・配信に手を出したりしています。
派手に悲鳴を上げたり賑やかな反応はあまりしないタイプのスタイルなので、比較的落ち着いた実況やトークのスタイルを好まれる方に楽しんでいただけるのではないかと思います。

もしこの動画を見て気に入っていただければ、高評価を付けていただくだけでもモチベーションにつながってとても嬉しいです。
また、チャンネル登録していただければ動画が更新された際にすぐ確認することができるうえわたしのモチベ(以下略)
さらに、ベルマークをONにしていただくと動画の更新を通知で受け取ることができます。特に配信の方は私の方から事前に告知することがほとんどないので、ONにしていただければ見逃しがないかと思われます!

終わりに、ほぼ動画更新と配信開始のお知らせのみではありますが、Twitterもやっておりますのでよろしければフォローお願いいたしますm(_ _)m
・Twitter: https://twitter.com/Zyugo_CH

【自由記述】
相も変わらず、配信の合間は鉱石掘り(今回に限っては泥掃除…?)にいそしんでいました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
同じ作業の繰り返しや沼地特有の陰鬱な雰囲気もあって気分転換に鉄の精錬をしてみたところ、半端ない数のレシピが解禁されたのでそのご紹介がてら新居の土地探しと建築の様子を配信していこうと思います!!

#十吾の実況 #Valheim #ゲーム配信 #オープンワールド