麺類

【低糖質レシピ1分クッキング!!】糖質ゼロ麺カルボナーラ【ケトジェニック】【糖質制限】【ゆるふわケト】【横にしてみてね!】#Shorts

今回は糖質ゼロ麺カルボナーラを作ってみました!!
簡単に出来て、しかも低糖質なめっちゃ美味しい最強のカルボナーラです!!
カルボナーラがお好きな方は是非作ってみて下さい!!
ケトジェニックや糖質制限をやっている方には特におすすめです!!
濃厚さを出したい方は、豆乳で作っても良いかもしれません!!
糖質を取るか、濃厚さをとるかはお任せします!!(笑)

レシピ
糖質ゼロ麺2袋(平面)(冷凍したものを解凍して使います!)
たまご 2個
塩こしょう 適量
アーモンドミルク 100g(豆乳代用可)
チーズ 50g
コンソメ 1個
ポークウインナー 100g
卵黄 1個
オリーブオイル 適量

①たまご2個、アーモンドミルク100g、塩こしょう適量、チーズ50g、コンソメ1個(崩した方が良いです!)を入れたものを良くかき混ぜます!!

②冷凍の糖質ゼロ麺解凍しておきます!

③ポークウインナー100gを食べやすいサイズに切っておきます!

④フライパンにオリーブオイルを敷いて、加熱し、ポークウインナー100gと糖質ゼロ麺を一緒に水分が飛ぶくらい良く炒めます!!

⑤炒めたら、火を消して、カルボナーラのソースをかけて、ひたすら余熱でかき混ぜていきチーズが溶けて、とろとろ感が出たら、最後に卵黄とこしょうを適量かけて出来上がりです!!(火をつけておくと、たまごがスクランブルエッグになるので、気を付けてください(笑))

【このけいぼ~。ちゃんねる。のダイエットの経歴】
2020年4月から約8ヵ月でど素人のダイエット知識で30キロ痩せた人のちゃんねる。です!!笑
カロリー制限、ファスティング、ローファット、ケトジェニックなど、ほとんどのダイエット方法を試しましたが、一番痩せたのはケトジェニックでした!!
30キロ中20キロはケトジェニックで落としました!!恐るべしケトジェニック笑
また、ケトジェニックの効率良い方法を考案しました!!
その名は、ゆるふわケト笑
ゆるふわケト考案者です…知名度0笑
ちなみにゆるふわとか言っといて、全然ゆるくないです笑
むしろ普通のケトジェニックよりもきついかな笑
興味ある方は、Instagramの投稿やTwitterのツイートを見れば何となくどんな食事を摂っているかわかるかと思います!!
低糖質な料理やコンビニの低糖質商品なども紹介していますので、興味ある方は是非覗いてみてください!!
ダイエットのご相談などありましたら、お気軽にどうぞ(^^)/

Instagram
https://www.instagram.com/_keibo_channel_/

Twitter
https://mobile.twitter.com/_keibo_channel_

#糖質ゼロ麺 #カルボナーラ #ケトジェニック #糖質制限 #ダイエット #ロカボ  #ゆるふわケト

使用BGM 騒音のない世界 https://noiselessworld.net/