お弁当

【端切れDIY】ランチョンマットにもなるお弁当袋の作り方/ 簡単便利グッズ How to make a lunchbox cover/handmade/easy/cute/ sewing

今回は広げるとそのままランチョンマットになる
お弁当袋を作ってみました。
とっても簡単にできますので、是非挑戦してみてください。
直線縫いだけができば大丈夫な簡単レシピ。
ホックとマジックテープで簡単に作れます。
あまり生地や、100均のハンカチなどでもできます。

同じ生地ではないのですが、安価でとても可愛いフルーツ生地を見つけました。
https://a.r10.to/hV6Kn8 ⇦楽天

〜majam35アートと布小物について〜

100円均一の物を使ったり、端切れを使ったり
なるべく安く失敗しても後悔のない材料を使うことが多いです。
なるべく難しいレシピではなく初心者の方に作っていただける物を目指しています。
そしてお金をかけなくても、生活をほんの少しだけでも豊かにできればと思います。
そんなお役に立てたら嬉しいです。
チャンネル登録などをしてくださった皆様ありがとうございます。

また本業でファブリックアート制作販売をしています。
majam35 にてcreema  minne
また海外販売はpinkoi にて販売中です。

#ステイホーム#お弁当カバーの作り方#布小物の作り方