野菜

韓国風海苔巻き【キンパ】野菜嫌い克服レシピ

ご覧いただきありがとうございます😊

今回は、なんと、なんと!
栃木県では知らない人はいないであろうRADIO番組『レディオベリー🍓』にて活躍中のフリーアナウンサー

🌸井出文恵🌸 

さんとのコラボ企画✨

井出文恵さんが発信しているYouTubeチャンネル

【井出文恵のママチャンネル】
https://youtube.com/channel/UCgbhDxhhSTUFbcHKVskc91Q

にも登場する息子さんの野菜嫌いを克服できるレシピをとお声をかけていただきました😃‼️

無添加を中心としたイタリアンシェフしのちゃんの腕の見せ所ですね‼️

料理はやっぱり楽しんで行うもの。
それが
食べ物の好き嫌いを無くす第1歩😃

今回は最終章「キンパ」❗️
キンパとは韓国風海苔巻きのことです☺️

井出さんのお子様含め、
全国の野菜嫌いで困っている主婦(夫)の方必見‼️

是非、最後までご覧ください😃

part3までありますのでお楽しみに‼️

キッチン ササヅカLINE@
https://lin.ee/5IEzjSx

キッチン ササヅカFacebook
https://www.facebook.com/sasazuka27/

キッチン ササヅカ ブログ
https://ameblo.jp/sasazuka27

身体にもお財布にも優しい無添加料理を是非皆さまに知っていただいて食卓に笑顔が増えること
を願い配信させていただきました。
少しでも皆様のお力になれて
無添加料理が広まればきっと日本だけでなく
世界の食文化が良くなると思っております!

そして、

料理が苦手な方でもこの動画を通して
少しでもご興味や
料理って面白いなぁって
感じてもらえたら幸いです!

ご自宅で簡単に、しかも美味しい☆
そんな無添加料理を料理人しのちゃんがお届けします♪
_____________________________________________
韓国風ノリ巻【キンパ】
(2本分)
・豚ひき肉(170g)
・鳥ひき肉(170g)
(牛ひき肉でもOK)
・ニンジン(1本)
・ご飯(150g)
・小松菜(1房)
・海苔(1枚)
・本みりん(小さじ1)
・醤油(小さじ1)
・味噌(小さじ1)
・オリーブオイル
(大さじ1)
・ごま油(少々)

【葉物野菜保存方法】
基本、縦に置く
上に伸びて育つ🥬ので。

ホームセンターなどに置いてある
空気抜け、蒸気抜け用で穴が空いている
曇らない保存袋に入れて保管すると
持ちも良い。

冷蔵庫野菜室でいい。

_____________________________________________
#韓国料理 #キンパ #井出文恵