野菜

【干し野菜】乾燥じゃがいも/じゃがいもパウダーの作り方【野菜パウダーの作り方】

製品の詳細はこちら↓↓
「家庭用食品乾燥機」 https://labonect.com/doramini-fooddryer/
「小型製粉機 コナッピー」  https://labonect.com/konappy/
お電話でのお問合せは072-242-8403まで

食品乾燥機(フードドライヤー)を使えば簡単に長期保存できる乾燥じゃがいも(干しじゃがいも)が作れます。
乾燥じゃがいもは水またはお湯に入れると柔らかく戻ります。スープや煮込み料理ならそのまま加えて美味しく食べられます。
さらに製粉機(ミル)を使えば、乾燥じゃがいもでじゃがいもパウダー(ポテトパウダー)を作ることができます。
じゃがいもパウダーは水で溶くだけで茹でたジャガイモを潰した状態になるので、ポテトサラダやコロッケなどを手早く作ることができます。

●家庭用食品乾燥機「ドラミニ」
乾燥じゃがいもづくりに使用したドラミニは家庭用コンセントで使える食品乾燥機(フードドライヤー)です。
野菜や果物、肉類、魚や海藻などの海産物など様々な食品を乾燥できます。

●家庭用製粉機「コナッピー」
ジャガイモパウダーづくりに使用したコナッピーは家庭用コンセントで使える小型の製粉機です。
1分間に3万回転の強力なステンレス刃で、硬い大豆やお米、乾燥した野菜やフルーツなど様々なものを数分でなめらかな粉末にできます。

■ご購入前に乾燥・粉砕・成形テストが行えます。お気軽にお問い合わせください。

■楽天市場・ヤフーショッピング・Amazonからもご購入いただけます。  
楽天市場:https://www.rakuten.co.jp/labonect1/ 
ヤフーショッピング:https://store.shopping.yahoo.co.jp/labonect-shop/  
Amazon:https://www.amazon.co.jp/s?me=A3IV4N4A8Y5JXP&marketplaceID=A1VC38T7YXB528

#干し野菜#乾燥じゃがいも#じゃがいもパウダー