野菜

新玉ねぎ&新じゃがで野菜ナゲット 作り方☆おやつに抜群で外はサクッと中はホクホク旨い

今回は、おやつにおすすめの野菜ナゲット
新玉ねぎの甘味と新じゃがの風味を融合し
外はサクッと中はホクホク!

春の甘味と食感を楽しめる
めっちゃ美味しい面白いナゲット 作り方

旨味を足す為にベーコンを加え
本当に美味しい!おやつに
是非一度作ってみて下さい。

【材料】

新じゃが 400g

新玉ねぎ 100g

ベーコン(ハーフカット)1p

塩 小さじ1

粉チーズ 大さじ1

片栗粉 大さじ3

黒胡椒 少々

【作り方】

①新じゃがを適度に切り分ける!
耐熱皿に乗せ、電子レンジ600wで5分〜10分加熱し柔らかくする!

②新玉ねぎとベーコンを粗みじん切りにしておく!

➂柔らかくなった新じゃがをボウルに入れ
フォーク等で潰す!

④➂に塩・粉チーズ・片栗粉・黒胡椒を加え
全体的にサックリ混ぜ合わせる!

⑤④に新玉ねぎとベーコンを加え!サッと混ぜ合わせたら!
手で捏ねる様に混ぜ一塊にまとめる!

⑥手でナゲット状に取り!全て成型する

⑦フライパンに底一面!油をひき加熱して
ナゲット状にした⑥を並べて入れ
表面をカリッと香ばしく黄金色に焼いていく!
全体的に香ばしく焼けたらOK

はい!できあがり〜
外はカリッと中はホクホクの野菜ナゲット
ベーコンで旨味をプラスして美味しい!

お好みで!ケチャップや粒マスタードを付け
召し上がれ〜
めっちゃ美味しい野菜ナゲット
おやつに抜群なので、是非一度お試し下さい
ありがとうございました。

【京都串でんの詳細】
https://www.hotpepper.jp/strJ001014390

【お取り寄せ始めました】🔴🔴🔴🔴
ローストビーフ等!美味しいですよ
↓↓↓商品一覧はコチラから

https://kyoto9410.thebase.in/

【簡チャッキー単料理ブログも書いてます!】
https://chakagenlife.blog.so-net.ne.jp

◆本動画内の音楽については、DOVA-SYNDROMEの許可を頂いております。
Cooking Time(曲名)/ MATSU(アーティスト名)

#京都市役所前で居酒屋やってます#新玉ねぎレシピ#新じゃがレシピ#簡単レシピ#food#cooking#ぽちゃぽちゃチャッキー#京都居酒屋#京都グルメ#飯テロ