スイーツ

【レシピの仕事とおいしいお菓子】ワンオペ子育てママのお仕事模様とおやつ|暮らしの中に彩りを|料理好きの暮らし

夫は万年単身赴任 ワンオペ子育てママの朝の過ごし方。

料理とお菓子、おいしいものを愛するわたしのkitchen vlog。
ママ1人と男の子2人、夫は1ヶ月に1度帰ってくる程度の基本ワンオペで子育て中。
上の子が小学校に上がって、時間が持てるようになったので、ブログに代わりvlogはじめます。
レシピ作りの仕事のこと、お取り寄せのおいしいもののこと、トレンドのスイーツのこと、そのほか暮らしのあれこれ。「日々の中に彩りを添えて暮らしたい」そんなわたしが想いのままに綴るvlogです。

vol.5
レシピ作りの調理の模様を収めました。普段の料理だとさっとできるのが、途中に写真を撮ったり、材料を全部出したりと結構手間がかかります。仕事後には、おいしいおやつをいただきました。

=Video Details=
tea:極上はちみつ紅茶 https://a.r10.to/hVyPx6
sweet:市田柿フロマージュ https://amzn.to/3nWm6UO
music: Artlist https://artlist.io/Mau-1979378