お弁当

【お弁当のおかず】子供のお弁当にとっても可愛い♪タコさん・カニさんウインナーの作り方/キッチンばさみなら子供も一緒に作れちゃう

子供のお弁当にタコさん・カニさんウインナーが入っているととっても可愛いですよね。彩り綺麗なお弁当にもなりますね。私も子供のお弁当に良く入れていました。
時々大人のパパさんにも😁

簡単に作れるので切り方をご紹介。
包丁バージョン、キッチンばさみバージョンを紹介しています。
キッチンばさみならお子さんも一緒に作れちゃう。

1度に沢山切っておいて冷凍保存しておくと楽チンですよ。

大きいフランクフルトでカニを作ると、茶色ですが存在感のあるカニになります😊

#子供の弁当おかず、#タコウインナーの作り方、#ウインナー、#弁当おかず